本院(イノウエ カイロプラクティック・整骨院)臨時休診のお知らせ

本院(イノウエ カイロプラクティック・整骨院)臨時休診のお知らせ

当院は、カイロプラクティックのアジャストメント(矯正)を定期的に施すことで、自己免疫力を高めるよう治療を行っております。

現在、緊急事態宣言が発令されている中、自宅で不安と恐怖と闘いながら固まった姿勢をとりがちな患者様もいらっしゃることと思います。

身体が固着すると、神経の流れが阻害され、血液の低下・代謝の低下が起こり、結果として低体温・免疫低下を招きます。

緊急時には特効薬など必要な場合もありますが、薬に頼る前に自己免疫を上げていくことが最優先です。

当院は、そのために自身の脳と神経を最大限活用するカイロプラクティック技術で、最強の免疫を勝ち取る手助けを提供させて頂いております。

免疫力がある限り必ず、コロナウィルスの感染拡大は終息すると確信しております。

しかし、政府の緊急事態宣言に伴い、遠方よりご来院の患者様、従業員の安全を考え、

4月15日(水)より、5月6日(水)まで休診する決定を致しました。

現段階では5月7日(木)より再開させて頂く予定です。

尚、再開後のご予約については事前予約も可能ですし、その変更等も随時イノウエ整骨院へお電話いただければ対応を致します。

また、急性症状の場合は、状況に応じてお一人の患者様であっても対応をさせて頂きます。

開院以来はじめての長期間の休診となり不本意ではありますが、通院時の危険性も鑑み皆様の命と健康を守るべく判断を致しました。

ご了解頂けますようお願い申し上げます。

 

イノウエ カイロプラクティック・整骨院

院長 井上 英哲

ライフカイロプラクティック整骨院

2020年7月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP